ついに実現!田村装備開発×BLKFOXタクティカルトレーニング実施!

こんにちは!店長のポールです!
12月に行うイベントのお知らせです。

この度、タクトレやオリジナルの装備品などで皆様ご存知の「田村装備開発」様とコラボさせていただくこととなりました!
内容はズバリこちら▼▼

田村装備開発様を講師に迎え、サバイバルゲームでも使える技術講習会を行います。

BLKFOXの入り組んだCQBフィールドを利用し、クリアリングの技術やツーマンセルの動き方などを教えてくれるそうです。

講師は田村装備開発様が運営するフィールド「T-MOUT」のフィールドマスター”タキオ”こと瀧澤さんです。

田村装備開発って??

タクトレがイメージできない方は下の動画をぜひご参考に!

田村装備開発プロモーションムービー

当店で行っている経験者向け講習会よりかはより専門知識を学べる機会です。
普通のサバゲーに飽きてきた!より実践的な動きを学びたい!など、新しいサバイバルゲームのスタイルを発見できるチャンスかも?

詳細はこちら▼▼

日時 12/15 (土)
時間 17:30 受付スタート
18:00 講習会開始
22:00 講習会終了
22:30 完全撤収
場所 BLKFOX AIRSOFT FIELD
参加費 10,000円 当日現地支払い(現金、クレジットカード、その他電子マネー対応)

参加条件
・セミオート機構のあるエアガンを持参(ボルトアクションやエアーコッキングタイプの銃は参加できません)
・18歳以上(高校生不可)→未成年の方はフィールド規約にある親権者同意書を必ず持参してください。
・当店の利用規約に同意できる方 → HPよりご参照ください

当日は予約が必須となります。下記の予約ボタンまたはHPのフリーゲーム予約より予約をしてください。
参加人数が5名以上で開催決定となります。当日の1部終了時点で予約が開催人数に達しない場合はイベントを中止させていただきますのでご了承ください。
尚、中止のご連絡を電話にてさせて頂きますので予約時に必ず連絡のつく電話番号を記載していただきますよう宜しくお願い致します。