“BLKFOX FES” 2nd ANNIVERSARY EVENTのご案内

日頃よりご愛嬌頂き誠にありがとうございます。

7月7日七夕を持ちまして、当店は2周年を迎えます。
オープンしてから日々多くのお客様にご来店頂き、 たくさんのお客様のおかげで無事に2周年を迎えることができました。

今年も皆様に感謝の気持ちを込めて、2周年イベント“BLKFOX FES ~2nd~”を開催いたします!

Anniversary month


期間: 7/7(tue) ~7/31(fri)
上記の期間中にゲームにご参加いただいた方には、2周年記念の限定ステッカーをプレゼント。この期間にしかGETできない限定ステッカーなのでぜひGETしてください!

 

Anniversary Special Week


期間:7/7(tue)〜7/12(sun)
2周年イベントのスペシャルな一週間として、上記の期間では下記の内容を開催いたします。

◆3名限定ステッカー
受付時にお渡しするステッカーとは別に、各部の最後に抽選で3名にスペシャルな限定ステッカーをプレゼント!

◆スペシャル ガチャ
BLKFOX®️SELECTIONのアイテムを身に着けて来店して頂いたお客様には、ゲーム参加費が最大で無料になる割引券が当たるガチャガチャが引けるチャンス!

着用アイテムは過去に販売したアパレル関係+フーラグのみとなります。

◆BLKFhoto AWARD 3
第3回 BLKFhoto AWARDを開催いたします。詳細は後日発表!お楽しみに!

 

Anniversary ITEM


今年も、周年限定オリジナルアイテムの発売が決定!Tシャツやパッチ、ステッカーなど、こちらもお楽しみに!

 


今回+配布や販売するアイテムはこの期間でしか手に入らない限定アイテムなので是非記念にGETしてくださいね!
デザインや販売については、順次公式SNSにて公開、告知いたします。お見逃しなく!

BLKFOX AIRSOFT FIELD official SNS
instagram
Twitter

BLKFOXselection official SNS
instagram
Twitter

 


参加予約は当店HPからどうぞ!


早いことで、もう3年目に突入いたします。今後も常に新しいことにチャレンジし、より一層皆様に愛されるフィールドづくりを目指していく所存です。

これからも、変わらぬご自愛ご愛嬌、宜しくお願い致します。

 

BLKFOX スタッフ一同