2/13(日) 第4回 TOP OF BLKFOX

大変お待たせいたしました!

2/13(日)にLAYOUT Ver.9でのTOBの開催が決定!

今回も前回同様、優勝チームにはチームの名前入りオリジナルTシャツをプレゼントいたします。

また、参加者全員には大会限定のパッチをお配りいたします。

迷路CQBで行う特殊な3on3バトルで自分の技術を試してみてはいかがです。

 

TOP OF BLKFOXとは?


BLKFOX AIRSOFT FIELD主催のインドアCQBレイアウトの中で行われる3 on 3のセンターフラッグバトル。

撃ち合いあり、裏どりあり、グレネードあり。

最後にフラッグをGETしたチームの勝利!

大会は2ブロックに分かれての総当たりから始まり、各ブロック上位2チーム、計4チームによる決勝トーナメントを行い、勝者を決める。

服装も、軽装、ストリート、ミリタリー装備、コスプレなど、様々なスタイルの方が多数エントリー。

服装、スタイルにとらわれず、好きな格好で楽しめる誰でも気軽に参加できる大会です。

第4回 TOP OF BLKFOX


 

 

◆ENTRYについて


<エントリー方法>
BLKFOX予約フォーム
※フリーゲームカレンダーから2/13のイベントページを選択し必要事項を明記してください。

<エントリー期間>
1/17(月) 20:00~1/23(日) 23:45

<抽選について>
1/24(月)22:30~
公式Youtubeチャンネルにて抽選発表を行います。

<エントリー時の注意>
・エントリーは抽選となります。
・エントリー申し込みは代表者が必ず行ってください
・エントリー申し込み時、氏名の所には必ずチーム名を明記してください。
・同チームから複数エントリーがあった場合は、確定者1名を残しそれ以外は削除させて頂きます。
・抽選発表後、ご登録いただいたメールアドレスに事前決済用URLをお送りいたしますので、期日までにお支払いをお願い致します。万が一期日までのお支払いがない場合は自動的にキャンセル扱いとします。尚、事前決済後のエントリーのキャンセルは可能ですが、料金の返金はできませんのでご注意ください。
・満員の場合はキャンセル待ちの予約となります。キャンセル待ち予約はキャンセルが出た際に順次エントリーとなります。

 

◆大会日程


【日時】2022.2/13 (sun)

【スケジュール】
10:00 オープン
11:00 開会式
13:00 お昼休憩(30分程度)
18:00 ゲーム終了
18:30 閉会式
19:30 完全撤収

 

◆大会概要


・Aブロック8チーム、Bブロック8チームの予選総当たり
・予選→勝利3、引き分け1、敗北0の点数方式、合計点数の上位2チームが決勝へ
・決勝→上位2チーム、計4チームによるトーナメント戦
・各ブロック上位2チームの計4チームによる決勝トーナメント
・優勝チームには大会オリジナルTシャツを各1名ずつにプレゼント
・大会参加者全員へ大会オリジナルパッチ&ステッカーを無料配布
・BLKFOX AIRSOFT FIELDのフィールドレイアウトの1部を大会専用フィールドとして利用

 

◆大会ゲームルール


・3on3のセンターフラッグ殲滅戦
・1ゲーム150秒
・ゲーム終了時にフラッグを持っていたチームの勝利
※制限時間内に両チームともフラッグを持っていなかった場合はドロー
・セミオートオンリー
・初速は0.2g弾で98.9m/s
・BB弾は0.2g、6㎜のみ(性質はどちらでも可)
・トレーサー推奨(被弾判定をしやすいため)
・フラッシュライトは1000ルーメンまで(色付きは可)
・フレンドリーファイアは両者共にヒット
・跳弾ヒット無し
・ノットコール(ゾンビ行為)が確認されたチームは即敗退
・段数制限なし(ゲーム途中でのローダー補充は禁止)
・1チームにつき1ゲーム1個まで、手投げ式グレネード、サイクロングレネードの使用可(参照①)
(光、煙、炸裂音が出るものは使用不可)
・ダッシュ、スライディング可(自分の力で制御できる範囲)

参照①
手投げ式グレネード、サイクロングレネードの使用方法とヒット判定について
・下投げオンリー
・投げる際、浮かせていい高さは自分の腰より下、落としていい距離は自分から1m以内。
・投げられた場合、直接弾、跳弾ともにヒット扱い
・爆発エリアがプレイヤーの半径1m以内で尚且つ投擲物とプレイヤーの間にバリケードがなかった場合、審判がヒットと判定した場合は被弾してなくてもヒットとなります。

また投擲者が上記と同じ立ち位置にいた場合もヒットとなります。

 

◆禁止行為


・フリーズコール、相手に触れる行為
・ノットコール(ゾンビ行為)
・ノールックショット(ブラインドファイア)
・グリップから手を放した状態での射撃
・バリケードの移動
・壁越しに上から見る、射撃する行為
・壁やバリケードに衝突したりする行為
・暴言、罵声、ルール違反者を指摘する発言
・その他スタッフ、審判が危険と判断した行為

 

◆使用禁止物


・ガスレギュレーションは当店のフリーゲーム規約に則ります。
・モスカート、グレネードランチャー系
・クレイモア、設置物系のトラップ
・既定以外の外部ソース
・フルオートしか撃てないエアガン
・セーフティがかからない電動ガンとエアーコッキングガン
・先端が尖っているハイダー、ハンドガード類

その他当店のフリーゲームで持ち込みが禁止されているものは下記よりご確認ください。
フリーゲーム利用規約

 


※上記大会ルールについては開催1週間前までに変更する場合があります

※新型コロナウィルスなどの影響によりやむを得ず、開催が中止となる場合がございます。その際は事前金は返済させて頂きます。
(システムの都合上、返済時に手数料がかかるため100%の返済はできません)

大会に関しての不明点やご質問は当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。