2018.7.29 JAPAN speedQB 開催

7/29に当店にて日本初のspeedQB公認イベント”JAPAN speedQB”が開催されます。

SpeedQBとはアメリカ LAのSYGというチームが立ち上げたエアソフトブランドでありAIRSOFTの一つのプレイスタイルでもあります。。
動きやすさを重視した装備や服装でプレイする姿は海外のペイントボールによく似ており、その人気は本国に留まらず世界各国のエアソフターに広がり、日本でも浸透し始めているスタイルです。
日本のチームでも”QSA”をはじめ、そのスタイルをリスペクトし取り入れているチームが数多くあります。
JAPAN speeedQBはそれを日本に広めるため発信源となり、日本で1番大きいspeedQBイベントにしていきたいと考えております。

今回のイベントは日本で初めてspeedQB公認で行われるイベントの第一回目となります。
情報解禁してすぐに予約が埋まってしまうなど、ユーザーからもかなり期待されているイベントです!

当日は常に新しいサバイバルゲームのスタイルとファッションを世に発信しているSG-FASHON-SNAP.COM様をはじめ、
数社のミリタリーメディア様の取材が入ります。イベント終了後のウェブメディアや雑誌等に紹介していただく予定ですので
そちらも併せて楽しみにしていてください!

——————————
詳細

日程 2018.7.29 (SUN)
場所 BLKFOX AIRSOFT FIELD FUSSA

スケジュール

9:30   受付開始
10:30   挨拶、レギュレーション説明
11:00   ゲームスタート
15:00   ゲーム終了
15:15   撮影会や景品の抽選など
16:00   イベント終了

各種メディア様
SG-FASHON-SNAP.COM
ARMS MAGAZINE
PEACE COMBAT

参加条件
・speedQBスタイルをリスペクトした格好をする(PBマスクやフーラグ、腰回りの装備を着用)
・チームで参加する場合は同じチームTシャツを着用

レギュレーション
当フィールドの貸切レギュレーションに準ずる

——————————

尚、当日は参加者以外の方も専用スペースから観戦が可能なので、興味ある方は是非1度見に来てみてください!
そしてこのイベントは今後、当フィールドで定期的に開催いたします。
今後のイベント情報はHPや各種SNSで告知いたしますのでお楽しみに!

イベントお問い合わせは当フィールドHPのお問い合わせからどうぞ。

speedQB youtube
Japan speedQB 紹介動画
SYG youtube