【孝太郎の酢 × BLKFOX】コラボ商品 5/30受注販売決定

いつも平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

この度、”京・西陣 孝太郎の酢 × BLKFOX” 業界の枠を超え、異色のコラボレーションを発表します。

創業200年の京都の老舗“孝太郎の酢”監修のもと、BLKFOXが何度も味見を行った完全オリジナルコラボぽん酢です。味は果汁配合が高めにし、既存の商品では味わえない酸味とフルーティーさが特徴です。これからの季節のさっぱりした一品には大抜擢。

 

また、ガラス瓶にシンプルで洗練された高級感溢れるパッケージは、ポン酢を使い切っても、他の調味料を入れて、インテリアとしても置いておきたくなるようなイメージで製作しました。

 

また購入者には限定のオリジナルコラボパッチが付きます。少し贅沢したい日や、夏のお中元や特別な日のギフトに是非!

 

商品について



内容量:1本300ml

商品内容:ポン酢1本+コラボパッチ1枚

価格:2700円(税別)

販売方法:受注販売

受注期間:2021年5月30日~2021年6月1日

販売場所BLKFOX SELECTION WEB SHOP 

京・西陣 孝太郎の酢について


創業以来、変わらぬ製法で京の名水と国産米をじっくりと熟成させたお酢には、時間が作り出した味の深みとまろやかさがあります。

お酢は決して出しゃばらず、お料理の味を引き立てる名脇役のような存在であるべきという教えから、添加物や化学調味料を一切使わず、体に良いものを美味しく召し上がっていただくために、素材そのものを深く吟味し、時間を惜しまず手間暇かけて作り続けることを店のこだわりとしております。

創業200年の今も、厳しい京都人の舌に支えられてきたことを誇りに、受け継がれてきた伝統の味を守りながら、皆様に喜んでいただける商品づくりに日々精進いたしております。

 

有限会社 林孝太郎造酢
住所:602-0004 京都府京都市上京区道正町455
TEL:075-451-2071
HP:http://koutarou-su.com/
代表:林 孝樹

 


3日間のみの期間限定の受注販売です!

この機会をお見逃しなく!