3月イベント・キャンペーンのお知らせ

FERRO CONCEPTS MEETING


Ferro Conceptsはアメリカで生まれのギアメーカーです。
製品は軍隊や法執行機関だけでなく、民間にも広く支持され、日本でも多くのサバゲーマーに愛用されています。
今回開催するFERRO CONCEPTS MEETINGはFerro Conceptsのアイテムを身に着けた愛好者たちでサバゲーを楽しもうというイベントになります。
当日は協賛企業の geartles様がご出店くださいます。

<イベント詳細>
開催日時:2024年3月10日(日)11時〜19時
参加費:5500円
定員:50名

【当日スケジュール】
11:00 開店、受付
12:15 イベント挨拶、レギュレーション説明
12:30 ゲームスタート
14:30 休憩、撮影会
16:00 ゲーム再開
18:00 ゲーム終了、閉会式
19:00 完全退店

【参加ルール・レギュレーション】
Ferro Conceptsのアイテムを1点以上着用してご参加ください。
Ferro Conceptsのイベントになります。レプリカ、模倣品は持ち込み、着用を禁止とさせていただきます。
それ以外のアイテムに関しましてはレプリカ品等の制限はありません。
その他についてはBLKFOXフリーゲームのレギュレーションに準ずる。
違反行為を発見した場合、最悪ご退場、出入り禁止とさせていただきます。
その際の参加費等の返金はできかねますので予めご了承ください。

【協賛企業】
雑誌 月刊アームズマガジン
Ferro Concepts日本総代理店 Advanced Assault Gear様
Ferro Concepts取扱店 geartles様(当日出店有)

<Ferro Conceptsスタイリングコンテスト開催>
参加は自由!参加希望の方は当日スタッフにお申し付けください。
参加希望者はイベント中に写真撮影を行います。
撮影した写真は後日、BLKFOXのSNSで公開します。
公開後、一定期間投票を行い、グランプリと審査員賞を決定します。
今回もイベントの様子やコンテスト受賞の方は雑誌「月刊アームズマガジン」に掲載していただけることになりました。
ご自慢のFerro Conceptsスタイルで是非ご参加ください!

※クーポン使用不可、キャンペーン対象外のイベントになります。

以上となります。
イベントについて更新があればこちらのページを更新、告知します。
皆様のご予約お待ちしております。

 

 


SIG SAUER OWNERS MEETING

 

フィールドの諸事情により開催を延期することになりました。
ご予約いただいておりましたお客様には既にご連絡させていただきご了承いただきました。
改めて開催させていただきます。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

近年SIGの人気は非常に高くご来店された多くのお客様がSIGを所有しています。
そのため、今回SIGを愛用しているサバゲーマーのイベント「SIG OWNERS MEETING」を開催いたします。
SIGを愛用している方々は是非ご参加ください。

<イベント詳細>

通常フリーゲームを行いつつ、SHOOT DOWN(的撃ち)や撮影会を行います。

日時:2024年3月23日 (土) 2部 18:00〜21:45
参加費:4500円

【スケジュール】
18:00 開店、受付
18:30 イベント説明・ゲームスタート
21:00 ゲーム終了
21:45 閉店

【レギュレーション】
SIGのエアガンを一丁お持ちください。(メーカー、銃の種類は問いません)
その他についてはBLKFOXフリーゲームのレギュレーションに準ずる。

【SIG撮影会】
当日撮影ブースを設置しますのでお持ちいただいたSIGの撮影をスタッフが行います。
撮影はお一人様一丁1アングルとなります。
撮影した写真は後日レタッチをしてお客様にデータ納品させていただきます。
撮影順は受付先着順になります。
当日の参加者や撮影希望者数によっては撮影ができない場合がございます。
LINE会員のお客様のみ参加可能となります。

撮影イメージはコチラ

 

※遅割料金はありません。
※イベントの内容は予告なく変更される可能性があります。予めご了承ください。

※クーポン使用不可、キャンペーン対象外のイベントになります。

 

 


BLKFOX SHOOT DOWN EVENT

 

<BLKFOX SHOOT DOWNとは>
コースに設置されたターゲットを順番にセミオート(単発)で撃ち、タイムを競い合うゲームです。
イベント最後に参加者でタイムアタックを行い当日のチャンピオンを決定します!

【タイムアタックの流れについて】

  1. スタート位置について、両手をタイマーの所定の位置に置きます。
  2. タイマーから両手を離すとタイマーがスタートします。
  3. スタートをする際は「1コースいきます!」とコールしてからスタートしてください。
  4. スタートしたらコースに設置された1〜5番のターゲットを順番に撃ち当てていきます。
  5. 全てのターゲットを当てたら、スタート位置に戻り、両手を元の位置に置くとタイマーがストップします。

【ルール】

  • スリング、ホルスターがない方はスタート、ゴールの際に必ずエアガンを置いてからタイマーに触れてください。
  • エアガンの片手撃ち禁止
  • 各的への発射可能弾数は5発まで、それを超えて発射したらペナルティー
  • ターゲットの撃つ順番を間違えたらペナルティー
  • ターゲットを外したままゴールしたら外した的毎にペナルティー
  • 各コースのエリアの外や点線からはみ出したらペナルティー
  • 壁、柱、バリケードにつかまる行為、ぶつかるなどの危険行為はペナルティー
  • ターゲットに触れたらペナルティー
  • ターゲットを裏面から当てたら無効
  • シューティンググラスが外れたら失格
    ※ペナルティーは最後のタイムアタック大会に適応となります。
    ※練習中は上記に気をつけてタイムアタックをお楽しみください。

【注意事項】

  • 各コースへの移動はMAPの赤い矢印線のルートで移動をお願いします。
  • フィールド内を移動する際は各コースをプレイしている方の邪魔にならないように配慮をお願いします。
  • プレイヤー以外は各コースの待機場所にてお待ちください。
  • スリング、ホルスターの使用を推進します。
  • フィールド内にガスやBB弾、ローダー等の持ち込み可
  • ライト、レーザーサイト使用可
  • 上記以外はBLKFOXのフリーゲームに準ずる

 

<タイムアタック大会>
イベント最後に参加者でタイムアタック大会を行います!参加は自由!
優勝者には心ばかりではありますがプレゼントを贈らせていただきます。

【大会内容】

  • 予選は3コースの合計タイムを競い、上位4名で決勝戦を行います。
  • 各コースのタイムアタックは1人1回のみ、参加者自身のミスによるやり直しは不可。
  • 決勝戦は1〜3のコースのどれか1コースで行います。
  • 先行後行を決めてタイムアタックを行い、早い方が勝ち上がります。
    ※各コースでペナルティーが発生した場合は1回毎に+3秒がコースタイムに加算されます。

<日時>
開催日:3月30日(土)2部 18:00〜21:45
参加費:3500円

【タイムスケジュール】
18:00 開店・受付
18:30 ルール説明・イベント開始
20:30 タイムアタック大会
21:15 イベント終了
21:45 退店

※遅割料金はありません。
※上記コースは2月コースになり、コースは変更されます。

※上記内容は当日変更する場合があります。予めご了承ください。

皆様の参加をお待ちしてます!

 


予約早割キャンペーン

 

【キャンペーン内容】
1週間前までにフリーゲームを予約すると当日の参加費が最大1000円OFFになります!

– ご利用方法 –
・フリーゲームのご予約を1週間前までに行なってください。
・受付で予約確認返信メールをお見せください。

各部の割引後の参加費は
平日1部 3900円 → 2900円
全日2部 3500円 → 2500円
土日祝1部 4500円 → 4000円

※フリーゲームが対象となります。一部イベントなどは対象外
※会計後は対象外となります。
※2部の19:30以降入店の遅割、1部→2部の通しは
対象外
※チケットは他の特典チケット、割引、その他キャンペーンとの併用はできません。
※対象はLINE会員メンバーのみとなります。

 


学生割引キャンペーン

 

【キャンペーン内容】
学生証を提示していただいた方はフリーゲーム参加費が最大半額になります!
学生の方は是非ご利用いただきサバイバルゲームを楽しんでください!

– ご利用方法 –
① 受付時に学生証をお見せください。
② スタッフとジャンケンをしていただきます。
③ ジャンケンの結果で参加費割引特典が決まります。
※受付後はキャンペーン適応外となります。

ジャンケン勝者:参加費半額(割引額の100円未満は切り捨て)
※勝利時の各部の参加費は
4500円 → 2300円
3900円 → 2000円
3500円 → 1800円

あいこ:1000円割引

負け:500円割引

是非学生証を提示してジャンケンに勝利し半額割引をGETしてください!

 

また貸切ゲームのご利用の学割キャンペーンがあります。
ご予約をした幹事様ご本人が学生証を当日スタッフに提示していただくと翌日以降から使用できる各部フリーゲームの無料券を1枚お渡しします。
是非貸切ゲームのご予約もお待ちしております!

更に期間限定で「ZONe STUDENT BOOSTER」からZONeをご提供いただけることになりました。
学生割引をご利用の方にZONeを1本提供させていただきます。
※配布は1日お一人様一本まで、無くなり次第配布終了

以上となります。

※大学生、短期大学生、大学院生、専門学生の方が対象となります。(高校生以下は入店自体不可)
※他の特典チケット、割引、その他優待制度との併用はできません。
※対象はLINE会員メンバーのみとなります。

 


団体予約割キャンペーン

【キャンペーン内容】
フリーゲームのご予約の際に4名で予約をしてご来店していただくと、フリーゲームの参加費が1人分無料になります。

– ご利用方法 –
① フリーゲームをご予約の際に「利用人数を4名」選択してご予約を行なってください。
② ご予約したフリーゲームに4名でご来店をして受付をしてください。
③ お1人の参加費を無料にさせていただきます。

※ご来店は バラバラでも構いませんが、最後にご来店した人の参加費を無料にさせていただきます。
※ イベントゲームには適応されません。
※ 他の特典チケット、割引、その他優待制度との併用はできません。
※対象はLINE会員メンバーのみとなります。

 


誕生日割引キャンペーン

【キャンペーン内容】
当月がお誕生日のお客様へのお祝いキャンペーンです!
受付で誕生日とスタッフにお伝えいただくとフリーゲームの参加費が半額になります!

– ご利用方法 –
受付にて誕生日を確認するため顔写真付の身分証をご提示ください。
※受付後はキャンペーン適応外となります。

– 割引額 –
4500円 → 2300円
3900円 → 2000円
3500円 → 1800円
2500円 → 1300円

※お一人様誕生日月に1回までご利用となります。
※貸切ゲームやイベントゲームは対象外
※他の特典チケット、割引、その他優待制度との併用不可
※対象はLINE会員メンバーのみとなります。

 

 


◆ LINEが会員証になります ◆

BLKFOXの新しいLINEを追加するとLINEが会員証になり便利でお得です!

・LINEが会員証になります!紙の会員証が不要になります。

・来店ポイントが貯まり、お得なチケットが配布されます!

・お得なチケットやキャンペーン情報が届きます!

※会員証で取得しているポイントはLINEに移行できます。ポイント移行期間は2023年12月末となります。

LINEを登録していただくと大変お得ですので是非ご登録をお願いします。

 

 

 

– LINEを登録できないお客様 –

ポイント無の会員証を発行、お渡しします。

会員証発行費用として100円頂戴いたします。
※会員証を紛失されたお客様はカードの再発行が必要となり、身分証の提示が必要となります。

・既存のポイント付会員証は2023年12月末までご利用可能です。

・2024年1月からLINEに登録ができないお客様は新しい会員証の発行が必要となります。

・既存のポイント付会員証へのポイントサービスは2023年12月末で終了します。

・既存のポイント付会員証に貯まったポイントの割引は会員証有効期限内でご使用いただけます。


※ ゲームルール、レギュレーション、利用規約の変更について ※

フリーゲーム・貸切についてのルール、レギュレーション、利用規約の一部が変更されました。
ご来店前に今一度ご確認いただきご来店、ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。

※各ゲームページに「レギュレーション・規約につきましては法令、規制について変更があった場合やその他で予告なく変更する場合はございます。予めご了承ください。」と記載の通り事前予告、告知なく変更されることがございます。
ご予約前に必ず各レギュレーション、ご利用規約をご確認くださいますようお願い致します。

ご不明点、ご質問等ありましたらお問い合わせページよりお問い合わせください。