10/20(日) Forward Observations Group Meeting

Forward Observations Group Meeting


Forward Observations Group(以下FOG)は、公式な説明がないアメリカを拠点とする謎多きグループです。
FOGはSNSから画像や動画を発信しており、そこから多くの退役軍人や関連企業がFOGに関わっているとされています。
FOGはアメリカだけでなはなく世界中のミリタリーユーザーや、日本の多くのサバゲーマーにも支持されています。
今回のイベントは日本のFOGファンでサバゲーを楽しもうというイベントを開催したい旨をFOGに伝えたところ、FOGより開催の許可をいただけたのでイベントを開催することが決まりました。
ご自慢のFOGスタイルで是非ともご参加ください!
※このイベント収益とFOGは一切関係ありません。

 

<詳細>
開催日時:2024年10月20日(日)11時〜19時
開催場所:BLKFOX AIRSOFT FIELD
参加費:6500円
定員:50名

 

【予約について】
予約開始日:未定
予約方法:
フリーゲーム予約ページ のカレンダーの 月 日(日)を選択してご予約を行なってください。
予約は1人ずつご予約ください。1人の方が複数予約することはできません。

 

【キャンセルについて】
10月18日(金)までのキャンセルはキャンセル料は発生しません。

それ以降のキャンセルについては、参加費をキャンセル料としてご請求させていただきます。
※キャンセル料をお支払いしなかった方は出入禁止とさせていただきます。

 

【当日スケジュール】
11:00 開店、受付
12:20 イベント挨拶、レギュレーション説明
12:30 集合写真撮影、ゲームスタート

14:00 休憩、撮影会
16:00 ゲーム再開
18:00 ゲーム終了、閉会式
19:00 完全退店

 

【参加ルール・レギュレーション】
FOGのアイテムを1点以上着用してご参加ください。
FOGのレプリカ、模倣品は持ち込みも着用も禁止とさせていただきます。
当日は混雑が予想されますのでお荷物は必要最低限におまとめいただきご来場ください。
その他についてはBLKFOXフリーゲームのレギュレーションに準ずる。
違反行為を発見した場合、ご退場とさせていただきます。その際の参加費等の返金はできかねますので予めご了承ください。
その他については、BLKFOXのフリーゲームのレギュレーションに従ってください。
※当日は混雑が予想されるため、お荷物は最小限に抑えてご来場いただきますようお願い申し上げます。

 

【FOGスタイリングコンテスト開催】
コンテストへの参加は自由です。

参加を希望される方は、当日スタッフにお申し出ください。
必要事項を記入後、写真撮影を行います。
撮影された写真は後日、BLKFOXのSNSで公開します。
公開後、一定期間投票を行い、グランプリおよび特別審査員賞を決定します。


【協賛企業】
MIL-FREAKS 様

geartles 様
月刊アームズマガジン様

 

イベントの追加情報はこちらのページを更新またはSNS「X」の投稿にてお知らせいたします。
10月20日(日)はご予定を空けて是非ご参加ください!

※イベントの内容は予告なく変更される場合があります。その際はこちらのページまたはSNS「X」の投稿にてお知らせいたします。
※キャンペーン、割引券やクーポン等は使用できません。

 


◆ LINEが会員証になります ◆

BLKFOXの新しいLINEを追加するとLINEが会員証になり便利でお得です!

・LINEが会員証になります!紙の会員証が不要になります。

・来店ポイントが貯まり、お得なチケットが配布されます!

・お得なチケットやキャンペーン情報が届きます!

※会員証で取得しているポイントはLINEに移行できます。ポイント移行期間は2023年12月末となります。

LINEを登録していただくと大変お得ですので是非ご登録をお願いします。

 

 

 

– LINEを登録できないお客様 –

ポイント無の会員証を発行、お渡しします。

会員証発行費用として100円頂戴いたします。
※会員証を紛失されたお客様はカードの再発行が必要となり、身分証の提示が必要となります。

・既存のポイント付会員証は2023年12月末までご利用可能です。

・2024年1月からLINEに登録ができないお客様は新しい会員証の発行が必要となります。

・既存のポイント付会員証へのポイントサービスは2023年12月末で終了します。

・既存のポイント付会員証に貯まったポイントの割引は会員証有効期限内でご使用いただけます。


※ ゲームルール、レギュレーション、利用規約の変更について ※

フリーゲーム・貸切についてのルール、レギュレーション、利用規約の一部が変更されました。
ご来店前に今一度ご確認いただきご来店、ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。

※各ゲームページに「レギュレーション・規約につきましては法令、規制について変更があった場合やその他で予告なく変更する場合はございます。予めご了承ください。」と記載の通り事前予告、告知なく変更されることがございます。
ご予約前に必ず各レギュレーション、ご利用規約をご確認くださいますようお願い致します。

ご不明点、ご質問等ありましたらお問い合わせページよりお問い合わせください。